2019年07月17日

本日19時から Live Lecture 「組織を勉強してCTOPCIワイヤリングがうまくなる」 します!

今日の19時から Live Lecture 「組織を勉強してCTOPCIワイヤリングがうまくなる」 を話します。

実際、この3年ぐらい CTOPCIのワイヤ成功率は 97-98% となっていて、直近の1年では220例の CTOPCIして、ワイヤが不通過は「1例だけ」です。ワイヤ成功率はなんと 99.5% !

その理由の一つが今日話しする「組織を考えたワイヤリング」です。

今日の話を聞いたからといって明日からワイヤ成功することは保証できませんが、僕が成功率をここまで上げれるようになった一つの基礎であることは間違いありません。

※ ほかの要素は「バックアップ」「IVUS guided ReEntry」かな・・・?

今日の話を覚えておいて、CTOPCIワイヤリングしてもらえたら僕が言いたいことが分かってもらえて、そうすると成功率も上がってくる、と思います。

時間が合う人は是非参加してください。インタラクティブなシステムにもなっていますのでレクチャーの途中で質問してもらえたら随時回答する予定です。待ってます!

では〜

参加は下記のリンクから。無料です!q(^-^)

https://www.e-casebook.com/live?v=52ca5fcc-722c-45e7-a63f-681bd055a22d

posted by vagabond at 11:58| 日記